12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
ぽすたー


ちと遅くなりましたが、先週にポスター作りました♪
父ちゃんがイラストレターってソフトを使えるから、自分が
構成を考えて仕上げを父ちゃんがやってくれましたんで、
父母の合作です♪ヽ(´▽`)/

展示会の近くの人通りが多いところにチマって置いてあります。
お暇なら探してください♪

話が変わりますが、展示会では写真サイズですが
記帳をしてくれた方に絵のプレゼントをしています。
それは、絵は販売もなんもしてないので、
心に染みた絵があったとき持って帰りたくなるかと思い
用意することにしました。
だけど、さすがに何百枚のもプリントをするのもプロ用のプリンターを
持っているわけじゃなく、時間もお金もかかっちゃってるんで、
1メッセージ一枚でお願いしています。

なるべく多くの人の手に絵が渡るように
すんませんが、ご協力お願いします<(_ _)>






tennji


おかげ様で、本日で展示会が終了と致しました<(_ _)>
来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

また、記帳してくれた方々。
この自分もこの皆様からのメッセージを持ってまた
前へ進めることができます!
メッセージくれて本当にありがとうございます!


今後も、見てくれた誰かの何かの力になれる限りは
ちまちまとこの活動をし続けていこうと思いますので、
何卒宜しくお願いいたします<(_ _)>
応援よろすくです!

なにか、ご要望とかメッセありましたら、
いつでもここに書き込んでくださいな♪


最後に、Special thanksでかしわインフォメーションの皆さん
本当にお世話になりましたヾ(´▽`;;)ゝ
こういった場を提供いただき本当にありがとうです!!


早く体調なおしま~す。
実は柏のイオン内で絵の展示をやっています(⌒▽⌒;)

もし、かしわインフォメーションセンターでの展示を見たかったけど、
見れなかったり、もしくは、また展示を見たいとか、誰かに紹介したいって方が
いましたら宜しければ行ってみて下さい。
基本はインフォメーションセンターの内容と一緒ですが、まだここで未公開の絵も
数点貼ってあります。
また、子供が来ることが多いと思い、ちと子供にも楽しめる感じにもしています。

前より規模は小さめですが、一応絵のプレゼントもまたやっています♪

宜しくお願いいたします<(_ _)>

★~4月24日まで
★イオン柏 3F Right-on前。
http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/
syashin

またもや展示します( ̄▽ ̄;)
今回はちと高級な感じに仕上がりました♪

場所は道の駅「しょうなん」
http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

5/1~5/14 17:30まで予定です。

道の駅「しょうなん」は地元の新鮮お野菜が手ごろなお値段で買えて、
かつ、手賀沼の脇なんでお散歩にも最適です♪
お野菜買いにがてらどーぞ(^^;

ちなみに、今回は絵の配布はありませんが
配布用のチラシ兼名刺?を作っておきました。
(200枚限定です)

↓こんなの
配布アドレス



去年の10月末頃。
まぁこのブログを立ち上げた頃っすね。
今まで特に知り合いに見せてた程度だった絵をもっと多くの人に見てもらって、
その人のなんかの力になれればと思い、ブログ作ったり、
展示できる場所探したりしたのさ。

そん時話をつけた日程が、みんな上手くつながっちゃって、
今こんな連続になっています・・・。
(まだ、もう一つ予定があります(=_=;)

今日も仕事帰り、足を引きずりながら設置をしました。
手伝ってくれた道の駅「しょうなん」のおじさまありがとです<(_ _)>

sei

ちと前に書いてた、かしわインフォメーションでの展示会での
隠れ絵の一つです。
記事
今更だけど、行ってくれた人は気付いていたでしょうか・・?
記帳ノートの表紙裏に書いてありました♪
(ちなみに今回の道の駅の展示でも別の子が記帳におります。。)

ここに書いてある話しですが、自分はこーいった"正のサイクル"を
大切にしていきたいと思っています。
良く言葉で”負のサイクル”って聞きます。
まぁ、やったこと起きたことがどんどん、悪い方向やドツボにはまって行くことですな(^^;
嘘を一回ついたことで、嘘を塗り固めてしまったり、悪い印象を与えてしまったことで、
どんどん深みにはまっていくとか・・・。
まぁ良く聞く話です。。。

でも逆の正のサイクルってあまり意識してない気がします。

ここで書いているように、絵を書く→誰かの励みになる→
メッセージをくれる→絵を書く力になるって感じですよね♪
他にも例えば、笑顔→周りも楽しくなる→話題が弾む→笑う。

こーいうのってなんか良いサイクルですよね?
何かをやった結果が、誰かを傷つけることなく、また
自分が楽しくなれる結果になって帰ってくる。

与えたことがいつの間にか与えられている。

ちょいと気付くと人のつながりや、人生が楽しく感じら
れると思う気がします(´▽`)



