12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
~*~*~*お知らせとか色々~*~*~*
●WATH’S NEW 

2016/11/17 2017カレンダーは制作しません・・

2015/1/3 テレビ東京の番組で放映されます!2015/1/10 20:54~

2014/12/24 2015カレンダー終了しました!

2014/5/11 しょうなん道の駅にて展示始めました♪(=^▽^=)←終了
2013/4/4 絵本出版しました\(^o^)/←完売。詳しくは出版社へ
表紙
詳細の記事はこちら隠れキャラいます
★アマゾン注文はこちら
★楽天ブックス注文はこちら
 2011/3/18 立ち上がる為動画アップ  記事はこちら


●展示情報
 ☆日立総合病院にて展示中(額無し、パウチッコ入り)常設展示中
 ☆筑波大学附属病院 11F消化器外科病棟 常設展示中
 ☆柏市立柏病院 レストランへの通路 常設展示中
 ☆松戸市立病院 2号館への通路 常設展示中


○サイトの見方
左のカテゴリーで選んで見てください
  はじめに・・・絵の生い立ちとか
  イラスト・・・イラスト
 イラスト(キャラ)/イラスト(季節もの)・・・その他イラスト
 ひとりごと・・・日記とか。。

○れんらく
ご意見、ご感想または、連絡を取りたい場合は、
ブログ内のコメントもしくは、右上のメールフォームにて連絡下さい<(_ _)>

○過去の展示&メディア掲載情報
  こちらへ
自分の障害はまだ症状が完全に固定していません。
その中の一つに今だ出血を伴う大きなえぐれた潰瘍が足のスネに
空いています。
それを毎日、消毒をしガーゼと包帯を巻いています。
普通の傷みたいのと違い、この作業をもう入院してから
ずっと繰り返しています。

最近、少し出血も少なくなり、調子が良かったのですが、
先日、急に発熱して大量出血していました。
病院にいったが炎症反応が出てるが詳細な原因は
わからなかったです。

なんかこのまま良くなってくれるのかと期待してた分
落ち込みますね(-_-;

まぁでも、こんな感情を入院中は何度繰り返してきたことか。
何度上がったり下がったりしても、最終的に少しでも
上がってくれれば前へ進める。

いや、またやらせて頂きました( ̄▽ ̄;)
別の小学校で外部講師としてお話をさせていただきました♪
ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

今回も前と同じく5年生でした。
子供達も50分という長い時間、真剣に話を聞いてくれて
ホント嬉しかったです♪

今日の話が子供たちにどう届いてるかはわかりませんが、
少しでも何かを得てくれてればいいな(=^▽^=)

また、機会があったら講演はしていきたいと思います。

※子供達へ。
注意:もしここで書き込む時は、公共の場だから
個人の名前とかは出さないようにね♪
2月1日から怪我してから約3年ぶりとなる社会復帰しました(=^▽^=)

入院中、お世話になった方々あらためてお礼申し上げます。

そんなもんで、今までも絵を書くペースは遅かったですが、
更に遅くなると思います。
なので、絵が貼られるペースが遅くなると思いますので、
ご了承下さい。。。。

自分は千葉なんすが、今日は雪が降りまくってます。
めっちゃ嬉しいんですが、明日研修で、車運転してで神奈川まで行かなきゃ
ならないのですが、果たしてたどり着けるのだろうか・・・・。

あと一日で展示会も終わりですo(;△;)o

来てくださった方ありがとーございます♪

自分の方は、足から来る熱と風邪のダブルパンチをくらっていて
ここ数日ダウンしております。

明日は多少なり調子が悪くても、少しは展示会場には行こうと
思っておりやす。。

あ、最終日は17:00で撤収開始しちゃうんで気を
付けてください<(_ _)>





ちょうど先日、自分が怪我して3周年記念を迎えました。

3年前の4月9日に長野県にある野沢温泉スキー場にてスキーで
木に衝突してしまい、大腿骨の骨折と動脈の切断をしました。
スキーは急斜面もコブもいけるし、それなりに上手かったの
ですが、ちょっとした油断っすね(=_=;
運命ががらりと変わった忘れられない日です。

なんか、長いようで短かった3年間でした。
今思うと1年8ヶ月という入院期間もあっという間な気がする。
まぁそんなこたぁないんだけどね。。。

辛いことも楽しい思い出に出来るものホント考え方次第。
楽しかった思い出もツライ思い出だけを脳裏に固めちゃうと
思い出すだけ悲しくなる。
ホント考え方次第だすな~。




