12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
20090109183603
沖縄に行ってきました
はい。ハネームーンってやつですわ

障害の右足さんに大きな穴が空いてて水洗いの
消毒が必要なもので、海外ゎ恐くて
国内旅行となりました

天気は悪い日もありましたが、ネイチャーに
いっぱい触れてきました
特に海と海の生物っすね
ちゅら海水族館すげ-っす!
じんべいさめ、マンタはデケェ、海亀可愛い!


今度お魚系の絵を書きたい気になりました。


とりあえず、歩きすぎで足調子悪くなったので
しばらくは安静です
コメント
この記事へのコメント
ばっちさん、こんにちは~v-22
あっ!!そうだ!!v-457明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
ハネムーン~v-344ラブラブオーラが全開です。
いいなぁ~e-467
沖縄は行ったことあるけど、美ら海水族館は無いです。
沖縄は国内だからいろんな意味で安心でしたね。
お疲れのご様子なので十分休養をしてくださいね♪
またお土産のイラスト楽しみにしていますe-287
2009/01/10(土) 13:36 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
いいですね~、沖縄♪
カメ君の後姿がラブリーです。 お土産でしょうか?^^
沖縄は子供のころ家族で行った記憶しかないのでもう一度行きたいですね~
私もハネムーンは国内でいいな~
国内にもいい所いっぱいありますよね^^
私も遅ればせながらご挨拶を…
明けましておめでとうございます☆
今年もばっちさんにとって素晴らしい年になりますように♪
2009/01/11(日) 14:12 | URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]
いいですね~ハネムーン沖縄私も行ってみたいです。今年もここに遊びに来させてもらいますんで、よろしくお願いしますm(__)m
2009/01/11(日) 14:43 | URL | くみ #-[ 編集]
>くまくまchan
あけましておめでとーございます!!
今年も宜しくおねがいいたします。
沖縄今度は天気がいい日に行きたいです(=_=;
ちゅら海は一度は見て損はないですよ♪

>たまこさん
あけましておめでとうございます!
かめさんはかめ吉さんと名づけている
携帯ストラップです。
4年くらい前にデニーズレジ前で出会い、
それいらい色んなところへ共に旅をして
写真を撮っています。
お次はお魚が美味しいところに
旅行がしたいです♪

>くみちゃん
あけましておめでとうです♪
いつでも来てください。更新カメですが。。
沖縄は1月はめちゃ安いでっせ♪

2009/01/13(火) 23:41 | URL | ばっち #-[ 編集]
だいぶ出遅れましたが…
おめでとうございますm(_ _)m
沖縄ハネムーンいいなぁ♪幸せいっぱいですね(*^_^*)いつまでも仲良くね!

昨年ばッちさんの絵に出会えてホント元気貰いました。今度お魚描かれるのかな?凄い楽しみです(^-^)
また今年も癒されに来ます。宜しくお願いしますm(_ _)mミクも!
2009/01/14(水) 19:00 | URL | #IaTPaRmU[ 編集]
だいぶ出遅れましたが…
おめでとうございますm(_ _)m
沖縄ハネムーンいいなぁ♪幸せいっぱいですね(*^_^*)いつまでも仲良くね!

昨年ばッちさんの絵に出会えてホント元気貰いました。今度お魚描かれるのかな?凄い楽しみです(^-^)
また今年も癒されに来ます。宜しくお願いしますm(_ _)mミクも!
すみません。名前入れ忘れましたf^_^;
2009/01/14(水) 19:01 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
ご結婚おめでとうございます♪
あけまして(遅れましたが)おめでとうございます♪
かめ吉も沖縄に行ったのね~v-196
今年も ほのぼのイラスト楽しみにしてます。
・・・私は楽しく子育てをしてます。
9ヶ月になりました。
ばっちのトコにも、天使が早く舞い降りますように・・・
子供は宝です。幸せですよ♪
私の周りには、少子化なんて・・・という状況です。
(^。^)p

2009/01/20(火) 17:41 | URL | 千紗 #-[ 編集]
わたすもだいぶ出遅れました・・。
ネット開通するまで時間がかかりましたぁ。

最近、市立病院へ通院行きました。なので、配布用の絵を補充しておいた
ので、こんどもらってください♪

> だいぶ出遅れましたが…
> おめでとうございますm(_ _)m
> 沖縄ハネムーンいいなぁ♪幸せいっぱいですね(*^_^*)いつまでも仲良くね!
>
> 昨年ばッちさんの絵に出会えてホント元気貰いました。今度お魚描かれるのかな?凄い楽しみです(^-^)
> また今年も癒されに来ます。宜しくお願いしますm(_ _)mミクも!
> すみません。名前入れ忘れましたf^_^;
2009/01/26(月) 23:49 | URL | ばっち #-[ 編集]
どーもでーーーす♪
自分のまわりも少子化?ってくらい
みんなどかどか子供作ってます(⌒▽⌒;)

子供はほんとすごい。

ほんと、神様からのおくものだよね♪

> ご結婚おめでとうございます♪
> あけまして(遅れましたが)おめでとうございます♪
> かめ吉も沖縄に行ったのね~v-196
> 今年も ほのぼのイラスト楽しみにしてます。
> ・・・私は楽しく子育てをしてます。
> 9ヶ月になりました。
> ばっちのトコにも、天使が早く舞い降りますように・・・
> 子供は宝です。幸せですよ♪
> 私の周りには、少子化なんて・・・という状況です。
> (^。^)p
2009/01/26(月) 23:51 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/97-5ba71b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
