12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
wherukamu


先日、公開したウェルカムボードの全容の絵を公開しまーす♪
今までポストカードぐらいで最高でもB5サイズの絵しか描いた
ことなかったけど、この絵はA4+αの特注サイズです(´▽`)

いや~やっぱし12色の色えんぴつと筆ペンだけで、
この面積を塗るのはめちゃ疲れました(=_=;
がんがん色えんぴつがちっちゃぁ~くなって行きました・・。

そうがい君もぼーさんも出迎えてくれてる、
なんか自分でも見てて嬉しくなる絵です♪




コメント
この記事へのコメント
ばっちさん、こんばんは~v-22
v-340しあわせの鐘が鳴り響いてますね~v-339
私も見てて嬉しくなる絵です♪
これを仕上げるのに何日かかったんでしょう??
スゴ過ぎです!!私も色鉛筆画が大好きなんですよ♪
しあわせオーラがたくさん出てますねぇ~ばっちさんv-344
2008/12/24(水) 00:27 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
v-283ばっちさん♪こんにちわぁ~!
先日は、虹色トレインの方へメッセを頂き、ありがとうです~♪
ご紹介させて頂き、光栄でした~。
素敵なウエルカムボードですね~♪
カントリー風の素朴な味が出ていて、私好みです。
絵本の1ページのように、とっても夢があり、可愛いです~e-266
またまた、幸せのお裾わけをもらってしまった~i-237


2008/12/24(水) 15:53 | URL | 七色ぽけやん^^ #-[ 編集]
こちらも自然と笑顔が出てしまう程嬉しくなる絵です(*^_^*)幸せが伝わってきますよ~♪ていうか、幸せ分けて貰ってるよ(≧▽≦)v
先日は足跡つけて頂きありがとうございます。また感激のあまり夜中にメールすみませんでしたm(_ _)m
2008/12/24(水) 19:12 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
ぅわ~~ こうなってたんですか~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキ
色鉛筆と筆ペンだけでここまでできるものなんですね~
こうゆうこじんまりとした協会で式挙げたいですね~
青空と自然とたくさんの友達に囲まれて♥
2008/12/24(水) 22:46 | URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]
>みなさま
いや~コメントありがとございます♪
一応、森の中の教会(?)でおっきな木を
切り抜いた作りの建物なんですわ。
まぁケンカでもしちゃった時は、この絵をみると
仲直りが出来る気がしますよ(⌒▽⌒;)
2008/12/27(土) 22:38 | URL | ばっち #-[ 編集]
v-308明けましておめでとうごさいます~v-457
昨年はばっちさんのイラストと出会うことができ、とても嬉しく思っています。
今年もよろしくお願いしますね~
色鉛筆だけでA4を・・・気が遠くなるようですが、よく頑張りましたね~e-278
うぇるかむボード、をみて、思わず笑顔になってしまいました。
今年もいい夢を沢山見させて下さいね~
そしてばっちさんにとって、希望にあふれるような年になりますように・・・そう祈っていますe-459
2009/01/04(日) 00:34 | URL | popo #DMUUwyv6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/96-8e56e441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
