12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ひそかに、絵の展示を2箇所でしています。
一箇所は、もう何ヶ月も自分の絵を展示してくれている元1年半ほど
入院していた松戸の市立病院です。
ホント、お世話になっています<(_ _)>
なんと、嬉しいことに最近、その病院から感謝状をもらっちゃいました♪

かんしゃ

額にでも入れときます~

んで、さらにひそかに別の病院でも今月だけですが同時に展示会を
やっています。
松戸市立病院は数も10点ほどで、患者さんが見やすいように
A4に拡大して展示していますが、別の病院の方では、
一気に40点近くの絵を展示させて頂いています。

こちらの方は、場所的に患者さん以外の人は入りにくい場所
なのでちと、名前を伏せさせてもらいますんで、スイマセン( ̄O ̄;)

こんな感じで、ひそかにいきなり展示を始めるので
宜しくお願いいたします。(⌒▽⌒;)
コメント
この記事へのコメント
ばっちさん、こんばんは~v-22
なんだかここへおじゃますると良いことに
あやかれそうな予感がする…v-22v-238
ばっちさんにとって今年は大きくステップする年だったようですね♪
絵の展示も大好評でしょう~しあわせを呼ぶ!!
2008/12/14(日) 19:20 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
>くまくまchan
くまくまさん。。文章、途中で保存しちゃってましたのに
コメントくれてありがとです(⌒▽⌒;)

ということで、ある意味自分より早い
コメントでした・・・・。最速です。。。

ホント今年は改革の年でしたわ。
来年はどんな年でしょうか・・・。
2008/12/14(日) 22:24 | URL | ばっち #-[ 編集]
こんばんは♪私もここ来るの大好き(*^_^*)
気持ちが沈んでる時は元気貰えるし、元気な時でも更に笑顔になれるしo(^-^)o
ばッちさんの絵大好きです!
名前を伏せてる方の病院行きたい(T_T)

松戸市立病院はオジサンのお見舞いに行く際また見させて頂きます(^_^)v

ばッちさんの幸せわけてねぇ(*‘‐^)-☆
2008/12/14(日) 23:34 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
ありゃりゃぁ~v-12フライングでした。。
ばっちさんさんのイラストを病院で
たくさんの患者さんたちが見られて癒されて
元気になるんだろうね~♪
こんな素晴らしい感謝状まで…最高!!
2008/12/15(月) 09:56 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 16:50 | | #[ 編集]
>ドリ子さん
いや~そういってもらえると嬉しいっすね♪
幸せどう分けたらよろしいでしょうか(⌒▽⌒;)?
2008/12/17(水) 22:05 | URL | ばっち #-[ 編集]
v-258v-22こちらにも、コメントを書かせてくださいね。
私は、自閉症圏内の『アスペルガー症候群』(母子連動型)の当事者です。

様々な活動をしてきた中で、色々な方々にお逢いしてきました・・・

現場っている人々から、限りない勇気と優しさを戴いてきました。
此処にこれて、すごく嬉しかったです~♪ (*^-^*)

又、遊びにいらしてくださいね。
私は、自身のブログ『自閉症の心模様』にて、自分自身の内側に在る音色を、詩に託して書き続けています

お時間がありましたら、遊びにいらしてくださいね♪
2008/12/23(火) 19:57 | URL | かのこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/94-e03021d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
