12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
neko

ご参列くださった方。ほんと、お忙しい中、また遠いところ
本当にありがとです♪

知らない方。とりあえずご報告です。
先日12/6に結婚しましたヾ(´▽`;;)ゝ

相手は、自分の1年8ヶ月の入院期間中、毎週のように
お見舞いに来てくれた子です。
友達だったんだけど、彼女が好意を持っててくれてて、
いつのまにかに、その気持ちにやられ、退院少し前に
付き合うことになりました。

運命は不思議なもんです。
前に書いたと思いますが、
怪我をしなければ絵を描かなかったし
それよりも描けなかったと思う。
怪我をしなければ妻と付き合うことが無かった
ろうし、結婚することはなかったと思う。

この状態にならなかったら出会えなかった人もいっぱいるし、
ホント不思議なもん。

自然に影があれば光があるように、
悪い出来事があれば対比のようにいい出来事もあるのかも
しれない。

★絵はウェルカムボードの絵です。
今回式に向けて書き下ろした子達です♪
近日全容公開しまーす♪







コメント
この記事へのコメント
あ"…一番乗りしてしまった?!
ばっちさん、おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
そうか~、そのカウントダウンだったんですね!
お友達から恋人へ…ありそうであまりない展開ですよね。
この絵、とっても幸せが伝わってきます~♪
幸せのお裾分け、頂いていきます ^^
2008/12/10(水) 11:45 | URL | たま子 #FrUoCQUQ[ 編集]
v-283バッチさん♪おめでとうございます~v-339
お二人のイラスト、凄~く凄~く可愛いです♪
私は、バッチさんのイラストに癒されに来てた普通の読者ですけど、
このイラストとご報告を読んだだけでも感動ですよ~♪
まるで、姉の様な気持ちで、嬉しくなりました!
列席された皆さまは、もっとうるうるだったでしょう~?

文章の中にある「妻」と言う言葉が。。。
光ってますv-354
いつまでも、大事にされて下さいね^^

< 近日全容公開しまーす♪

楽しみにしてま~す。
バッチさんのはっぴぃ~報告を、拙ブログでもご紹介させて頂いても構わないですか?
2008/12/10(水) 13:17 | URL | 七色ぽけやん^^ #-[ 編集]
v-238v-344ばっちさん!!オメデトウv-344
良かったですねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一途な奥さま~ずぅ~~~~っと
大切にしてあげてくださいね~v-415
v-354今だから出会えたキセキv-354
羨ましいです~~~~~
2008/12/10(水) 13:21 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
あっ!!ぽけちゃんに先を越された~v-12
2008/12/10(水) 13:22 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
たくみさん、ホントおめでとう\(≧▽≦)/
なんか自分事のように嬉しいです(*^_^*)つうか、涙がこぼれるんですが・・・
幸せになってね♪
2008/12/11(木) 22:14 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
>たま子さん
そうだす( ̄ー ̄)カウントダウンは式の日まで
のカウントダウンでした♪
自分で作っておいて、めちゃ焦らされたカウントダウン
でしたわ・・。この絵、自分で描いといて自分で
癒されています(^_^;
何なら右クリックで持っていけるのでどうぞ♪

>七色ぽけやんさん
おねえたま~♪
ありがとうございます!!
式は自分泣きすぎました。。。。友達でも釣られて
泣いてくれた友達もいました。
いやぁ笑いあり、涙ありのいい式だったと思います。
ブログ紹介OKでーーーす

>くまくまchan
一途な奥さんです。
でも、一歩間違えれば完全にストーカーです(=_=;
まぁ今ではそのストーカー精神に感謝ですかね。。

> ドリ子さん
ホント入院中に多くの仲間に助けられました。
そんな仲間に祝福されてめちゃ嬉しかった。
ありえないくらい心配をかけた両親。
そんな親も泣いて喜んでくれたさ。。
ドリ子さんありがとね~
2008/12/11(木) 23:19 | URL | bacchi #-[ 編集]
遅ればせながらご結婚おめでとう御座います☆
手賀沼のみちの駅でお会いしためぐみです。
私も病気したことがきっかけで大切な出会いがありました。本当に影があるってことは光がありますよね。なんだかすごくぐっときました。
いつまでもお幸せに(*^-^)b
2008/12/13(土) 18:35 | URL | めぐみ #-[ 編集]
おぉ~!
あの時の♪
メッセージありがとうございます!
まぁ、一時期人生も終わりかな~ってどん底
を見かけたけど、なんとか這い上がってきました♪
良ければまたメッセでも下さい。
ありがとうございます。
2008/12/14(日) 09:46 | URL | ばっち #-[ 編集]
はじめまして~七色ぽけやんの所から来ました!
本当におめでとうございます!
幸せな時が来たんですね~
少し前にぽけやんから、教えて頂き、ブログを拝見していました。
スキーで怪我されたこと、その後のこと、イラストは全部拝見しました~温かくて何とも言えないですね~
救われるようなイラストや言葉が沢山詰まっています。
本当にお幸せそう~おめでとうございます。v-22
もう一つコメント欄をお借りします。
2008/12/17(水) 01:48 | URL | popo #DMUUwyv6[ 編集]
popoことtanpopoです。
息子ボーに見せたら、「僕イオンでこの絵見たよ~」と言うではありませんか~。
息子は8歳で脳出血で失語症になり、松戸○○病院に言語治療で通っておりました。
後遺症は見えない部分で残っております。
今は大学生になりましたが、なかなか大変な毎日です。
きっとバッチさんの絵を見ると元気がでそうです。ありがとうございました。v-22
2008/12/17(水) 01:57 | URL | tanpopo #DMUUwyv6[ 編集]
いろいろな人の足跡を辿ってきました。
ほんと、人生って不思議なもんですね。
きちんと帳尻があうようにできてるんですよ!
誰かの歌にもありましたね、「意味のないことなど
起こりはしない♪」って(^^
2008/12/17(水) 20:53 | URL | 虹色-D #-[ 編集]
>popoさん
七色ぽけやんさんの所から来ているけど
イオンを見たことあるなんてお近くなんすね(⌒▽⌒;)
偶然です♪
自分で何となく書いていた絵が入院中の方や
通りすがりの人の何かの力になれればと
絵を時たま展示しています。
ホント、コメント頂けますと救われます♪

>虹色-Dさん
「意味のないことなど起こりはしない♪」
うんうん。そう思えるし、そう思わないと
前に進めない時ありますよね。。
めぐり合わせも不思議なもんです♪

2008/12/17(水) 23:09 | URL | ばっち #-[ 編集]
初めまして。
七色ポケたんのところからやって来ました。
ご結婚おめでとうございます。

出会いの奇跡ですね。
でも出会いに偶然はありません。
それは必然だったのでしょう。

怪我をされたことによって、失ったものもあるでしょうが、得られたものも沢山ありましたね。

私は、病気で亡くなった友人がきっかけで、イラストを描くようになりました。
少しでも、心が癒されたらいいな、そんな想いを込めながら。

こうしてブログを通じて出会う人も必然の縁。
これからも、遊びに来させて頂きますね。
(まったり更新&訪問なので、頻繁にはこれませんが)
2008/12/21(日) 06:13 | URL | smile-one #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/93-4668cb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
