12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
きみへの思い
(06.7.5)

思い出を風船に乗せて
飛ばしたんだ。

青い空で自由に舞う風船みて
ただ、
君の幸せを願うんだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

入院中に書いて贈った絵です。
失恋は本当にツライもんです。
悲しいけど、最後にしてやれることは
ただ、相手の幸せを祈るだけなんだよね。
コメント
この記事へのコメント
v-283ばっちさん♪おはようさんで~す!
わぉ~ (*'▽'*)
可愛すぎですね~。
<カウントダウン気付きましたか(゜ー゜)ニヤ
<ふふふふふふふっ
気付きましたよ~♪
失恋のイラストを載せられるってことは、
今は、幸せなんでしょう~v-344
あと49日。。。なんだろう~????

2008/10/18(土) 10:29 | URL | 七色ぽけやん^^ #-[ 編集]
ばっちさん、こんばんは~v-22
失恋…『悲しいけど、最後にしてやれることは
         ただ、相手の幸せを祈ること』
とっても深いですv-409

フウセンがハートなのがさらに切ないです。。
v-351v-350v-349v-348v-238
2008/10/20(月) 22:41 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
白うさと申しますv-22
昨日通院している病院でたまたまばっちさんの
展示してあるイラストを見入っておりました。
あ~!!はがきもらえるの?!と思っていたら…
今は全て出ていてありませんとの事…v-12
私は子供の頃から通院して三ヶ月に1回のペースで
行く為今度は1月(笑)v-159
待てない!!と思いこちらのブログに会社の昼休みに
おじゃまさせていただきました(笑)
パンダさんのイラストと、みんながえがおのイラストが
好きで、さっそく携帯待ちうけのところより頂きました♪
はわ~v-22
気分はほくほくでございますv-238
またこちらにおじゃまさせていただきますねv-22
これからもイラスト楽しみにしておりますv-22
2008/10/21(火) 12:48 | URL | 白うさ #-[ 編集]
何かあったの(笑)??

げげげげ、あと45日??
もっと先のことだと思ってたのになぁ。
2008/10/22(水) 17:58 | URL | sea #-[ 編集]
>七色ぽけやんさん
いえいえ、この失恋の絵はまぁ自分の体験でも
あるけど、入院中の友人に贈った絵なんすわ♪
最近、そいつから連絡あったから懐かしくて
アップしますた(*^-^*)

>くまくまさん
ホント書いておいて切ない絵です。
深入りするとシツコイし、
最後にしてやれることは祈るだけだよな。

>白うさ さん
初カキコありがとうございます♪
基本は日記として活用してませんので、
気が向いた時にアップするので、そんな
HPですが宜しくお願いいたします。
病院のは近々絵を変えるといっています。
まぁあちらに任せてるのでいつになることやら(=_=;
あれは病院向けにA4にしているので、
本当の絵はポストカードですので勘違いなさらない
ようにね♪
ちなみに、5F整形病棟に本物の創外君が展示
しています。
2008/10/25(土) 23:26 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/87-37587a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
