12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
最近お腹筋が痛かったです(=_=;

腹筋をしたので、それで筋肉痛の激しい版になったかと
思って仕事をしていました・・。


んで、今日。

痛さが痛すぎ、こりゃ腹筋じゃねぇと判断をして、
病院に行ったら、
はい、盲腸~。。。。。。。orz


入院かと思ったけど、まだ初期なので
薬で様子見となりやした。。

いてぇ。
コメント
この記事へのコメント
ばっちさん、こんにちは~v-22
盲腸ですか・・・・??
でも大事に至らなくって良かったですね!!
朝晩寒くなりましたので、ばっちさん、盲腸も体調も
充分に気をつけてくださいね~♪
また気長にイラスト楽しみにしています。ごムリのないように。。
2008/10/12(日) 11:57 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
ばッちさん大丈夫ですか?初期とはいえ、心配です…

私は盲腸にはなった事ありませんが、先日4歳の娘の運動会の時39度の熱が出てしまい、それでも頑張って参加したら 扁桃腺がやられてしまい(;_;)しばらく点滴生活でした。
これから益々寒くなります。お互い体には気をつけましょうね(^_^)
2008/10/12(日) 15:14 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
v-283バッチさん♪おはようございます~!
お腹を抱えて、お仕事してたんですね~。えらいわぁ。。
ぼーさんに、お腹をさすって貰ってね~。
カウントダウンあと54日って、なんだろう?
2008/10/13(月) 09:44 | URL | 七色ぽけやん^^ #-[ 編集]
>くまくまchan
どもっす。大分、薬が効いて盲腸の痛みは引いて
きました。でも、またいつ痛くなるか怖いっすね(=_=;
はーい盲腸も体調も気をつけまーーーす♪

> ドリ子さん
39度で点滴生活って入院するまで行ったって
ことですかね( ̄Д ̄;)
そりゃツライ・・
ホント季節の変わり目だから気をつけましょうね

>七色ぽけやんさん
おはよーって、今は23時でした(⌒▽⌒;)
がんばって盲腸マンは3日間仕事してきました!
いや、異常に疲れていて帰ったら、電源が
落ちるように寝ました。。
カウントダウン気付きましたか(゜ー゜)ニヤ
ふふふふふふふっ
2008/10/17(金) 23:51 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/86-ea5a7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
