12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ちと、最近大きく凹むことが起きましたY(>_<、)Y

なんていうか、今まで頑張っりを支えてた支えをポキリと折られた
感じです。
悔しくて悔しくて怒りも出たけど涙も出てきました。。。

そんな時、前から計画をしていた、土浦全国花火競技大会を
昨日、鑑賞してきました。

場所がめちゃめちゃいい所だったんで頭上でかつ目の前で
花火を鑑賞できました。

この花火大会は秋田の大曲並に有名な花火師による競技大会で
花火の質がホント違います。他の花火大会に行けなくなる
くらいです。。

そして途中のプログラムにあるワイドスターマイン。
これがホントすげぇ。。。。
5分間くらいに4000発くらいを
一気にやってしまうので、視界全部が花火で埋まる!!

その花火を見ながらホント大粒の涙がでました。
何か、いろんな事がちっぽけに感じてきました。

また、明日からがんばっていこうと思えることが出来ました。

立ち上がる為のきっかけ。
今回は花火でした♪


コメント
この記事へのコメント
またまたコメントさせいただきま~すv-22
何か、ばっちさんの心が傷つくようなことがあったんですね。。
『悔しくて悔しくて怒りも出たけど涙も出てきました。。。』
とっても悲しい出来事だったんだね…。
でも花火が…壮大な花火がばっちさんの心に元気をくれて良かったです。
またほのぼの癒されるイラスト見せてくださいね。
とっても楽しみにしていますv-238


2008/10/06(月) 12:12 | URL | くまくまchan #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 00:16 | | #[ 編集]
v-283bacchiさん♪こんにちは。
まだ知りあったばかりなのに、
bacchiさんの痛みが伝わってくるようで、
読んでいて、泣きそうになりましたよ。(;_;)
大粒の涙と一緒に、いろんなもの流せるといいですね~。
ぼ~さんの可愛い涙のように~。

それにしても、12色の色鉛筆だけで。。。
見るたびに感動です。原画を見てみたいです。
また、来ますね~。ではではv-222
2008/10/07(火) 15:09 | URL | 七色ぽけ☆ #-[ 編集]
>くまくまchan
コメありがと♪ほんと悔しくて、
今でも思い出しては悔しくはなっています。
まぁでも、がんばるしかないのはわかっている
ので、どうにか前へ進みます!!

>七色ぽけさん
いつか原画を見せれたらいいね~♪
ってそんなにコピーと差がない気もするけど
ね(^_^;
悔しくて悲しいことはなんとか前へ進みます!
コメさんくす♪
2008/10/08(水) 23:02 | URL | bacchi #-[ 編集]
何かのきっかけで励まされたりすることってありますよね。私も最近すっごく凹む出来事がありました。毎日涙がボロボロでてきます。私の場合、自業自得なんですけどね。ばっちさんの作品で励まされる人はたくさんいると思います。私もその一人です。これからも応援してます。お体お大事にo(^-^)o
2008/10/17(金) 23:55 | URL | くみ #-[ 編集]
>くみさん
ありがとです♪自分の絵がそうやって
誰かの立ち上がる為のきっかけになれてるなら
凄く力になります♪

涙が出てくるうちは、心が整理整頓中だから
整理できるまで焦らず待ちましょうで。
んで、涙が出るくらい凹む出来事は、それだけ感情を
動かされているのだから、立ち上がれる時は
その分グンと強くなれるはずだよ。
互いに一回り大きくなりましょう!
2008/10/18(土) 00:04 | URL | bacchi #-[ 編集]
ばっちさんの言葉に励まされましたグンと強くなれるようがんばって前に進みます。ばっちさんの『君への思い』が今の私の心境にぴったりで、ただただ相手の幸せを今は祈るだけです。今度は人生素直に生きたいと心から思いました。ばっちさんありがとう新たな作品がアップされるの楽しみに待ってます。
2008/10/20(月) 21:43 | URL | くみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/85-655ada95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
