12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
00

友達の働いてる小学校の生徒さんが、自分の入院中に
励ましのてがみをくれて、そのお返しに書いた絵の
シリーズです♪
名前募集中にしていて、色々候補があがり
ましたが、一応「ぼーさん」に決まりました♪
何かしっくりきます(*^-^*)

手紙をくれたときは3年生でしたが、今はもう6年生です。。
卒業前にはまた会いにいかなきゃな~♪
コメント
この記事へのコメント
ばッちさんの絵を貰った生徒さんが羨ましい…σ(^◇^;)。。。


先日、半年に一度娘の検査があるんで市立病院に行きました。
勿論ばッちさんの絵見てきました。ハイ、人目も気にせず全部写メしてきましたf^_^;
図々しくカードもしっかり頂いてきました。

ミクの方にもメールしましたが「みんながえがお それが一番の幸せ」を貰い、目のつく所に飾りました(^_^)v
毎日カードを見て元気出してます\(^o^)/
2008/09/17(水) 23:34 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
人目も気にせず写メだなんてありがとです♪
あんまし、作ってませんがこのブログに携帯用の
サイトのショートカットがあるので、
ドコモだったらそこからダウンロードできますよ♪

また、違う絵が欲しくなったら、病院でもらっちゃって
下さいな(゜ー゜)
2008/09/21(日) 22:27 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/81-fadc2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
