12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
退院後、あんまし無理しないと誓ったのに、土日も含めて
忙しくて疲れが溜まってきてる気がします(=_=;
また入院が恐いなり(TOT)

その疲れの影響なのか杖と装具ついて無理して歩いている影響なのかで
腰が最近痛くなってきたんで、整体ってもんに初めて行ってみた。

行ったとこが悪かったのか最悪でした・・。
ほとんど揉まないで、変な器具に座らせて電機流すだけ的な。。
途中何度も、不安を煽って、煽って、あおりまくって、
オレなら治せるっと自信満々で語りまくる。。
まるでカルト宗教の勧誘だよ。。

結果、まったく治る気配なかったし、理屈もおかしかったから
流して聞いてたけど、おばーちゃんとかなら洗脳させられて、
毎週通うことになるかも。。

今度はちゃんとした調べをしてから行っていますわ。。




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 19:13 | | #[ 編集]
確かにいいセンセにあうのは難しい!

私は交通事故以来鍼にかよってますよ。
先生がスキーヤーでスポーツトレーナーでもあるので、
毎回行くたびに相当ののしられますが。
「筋肉が落ちて着ぐるみみたいになってきた」
だの、ちょっとレッスンがないと「サボってるでしょ」だの。
とにかくののしられます。
腕は確かですが、口は悪いです(笑)。
おかげさまで筋力が落ちるのと太るのがこわくて、
いつになく真面目に動いてる気がします…。
2008/08/01(金) 14:27 | URL | shiho #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/02(土) 04:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/75-b814bd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
