12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
aa.jpg
セブ絵


吾が家のセブさんは、10年前に近くの神社に捨てられていた
ところを母に拾われてきました。性別は男の子です。

そんなセブさん。
自分が入院している頃の2年くらい前に急に脳に障害を持った
らしく、まっすぐに歩けなくなり、そのうち自分でご飯を食べることも
出来なくなりました( iдi )脳卒中っぽいですね。。。
そして、今では更に悪化して目もほとんど見えなく、歩くこともほと
んど出来なくなってしまいました。

ということで、最近はパンパースをつけて生活しております。


寝起きは、口をにゃむにゃむさせるし、誰もいなくなると、寂しくて
大声で鳴いて(いや、泣いて)叫ぶし、まぁ、おじいちゃんです。

この絵は、そんなセブさんを書いた絵で、かしわインフォメーション
での記帳に書いてありました♪(これが最後の隠し絵ですね。)

カテゴリーに”せぶろぐ”を追加しました♪
セブの日記=セブログですね(´▽`)




コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 23:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/64-eb24fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
