12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
昨日、道の駅に仕事帰りに寄ったら配布用名刺も無くなってて、
記帳ノートもいっぱいでした♪
(いたずら書きもそれなりに多かったですけどね(⌒▽⌒;))

名刺は一週間前に100枚作ったのに、なんか嬉しい限りです♪

記帳ノートもいっぱいになったのめちゃんこ嬉しいです!!
記帳して下さった方本当にありがとうございます!!!

つーことで、今日新しく焼いた名刺と、記帳ノートを持って
道の駅へいきました。
展示は14日水曜17:30までだけど、何も無いのは寂しいっす
からね(^_^;
ちなみに記帳ノートを新しく作るには中途半端なので
かしわインフォの時の記帳ノートを設置しました。
なので、前回記事の子がおります(*^o^*)

あと、3日で終了です。
今回の展示は今までと違って絵の配布が出来なかったので
最後の日にでも、もし自分を見かけたら声かけて下さい。
レプリカですが宜しければ絵を差し上げます(=^▽^=)



コメント
この記事へのコメント
すみませんm(_ _)m
名刺2枚…2種類?頂いちゃいましたf^_^;
最終日までにもう一度行きたいのですが仕事で行けそうにないです(;_;)
また近くで展示される事がありましたら行かせて頂きたいと思います(*^_^*)
頑張って下さい(^_^)v
2008/05/11(日) 22:48 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
看護師をやっている友人(わかるかな?)に話を聞いて、今日道の駅に行ってきました!!
その友人と一緒に行くはずだったのですが具合が悪くなってしまって…

最近落ち込む事が多く凹んでいたのですが、すごく素敵な作品の数々に感動し背中を押してもらった気がしました!!
ばっちさんにも、ばっちさんの作品を紹介してくれた彼女にも感謝です!!
ありがとう…
2008/05/11(日) 23:24 | URL | のん #-[ 編集]
突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。
2008/05/12(月) 01:08 | URL | ぷーぷくりん #-[ 編集]
ブログ隅から隅まで拝見させて頂きました。皆さんのコメも!
いや~… なんて言ったらいいんだかf^_^;文章力無いんで申し訳ないですが…
たくみさんのかわいい絵大好きです(*^_^*)凹んでる時、たくみさんのメッセ読むと元気出ます(^o^)/
私は松戸なんで、柏へもたまに行きます。また近くで展示される時は是非教えて下さいm(_ _)m
寒いので風邪引かないよう気をつけて下さいねo(^-^)o応援しています!
2008/05/12(月) 22:29 | URL | ドリ子 #IaTPaRmU[ 編集]
今日たまたま通りがかった道の駅で、
ばっちさんの絵に出合いました。
元気が出ました。
涙も出そうだったけど。
よしっ頑張ろう!と、思いました。
毎日、自分なりに必死に頑張ってるけど、
まだまだできるぞー!と、思えました。
私を支えてくれる人たちを大切にしようと
改めて思いました。
ありがとうございます。
お礼だけ言いたくて・・・おやすみなさい。
2008/05/13(火) 23:34 | URL | 彩 #-[ 編集]
>ドリ子さん
いえいえ、全然もらってもかまいません。
ってか種類違いが有ることによくぞ
気付きました(⌒▽⌒;)
何気にボリュームあるけどサイト読んでくれた
んすね♪あんがとです。

>のんさん
コメントありがとです♪
看護師をやている友人??顔見知りの
看護師多すぎてじぇんじぇん想像
つきません。。。<(_ _)>
ヒントくらいください。

>ぷーおうくりんさん
またブラりと来てください。
おまちしていまーす。

>彩さん
たまたま通りかかったんですか。
こーいうのあある意味出会いです(´▽`)
もう展示終わっちゃいましたので、
お次はここでよろしくお願いいたします。

2008/05/14(水) 22:19 | URL | ばっち #-[ 編集]
市立松戸に定期的に通ってます採血室手前に展示されてるイラストに癒やされてます
2008/09/20(土) 15:09 | URL | Yama #-[ 編集]
コメありがとうございます♪
また展示会やることがあったら
ここで連絡しますので、見に来てください
2008/09/21(日) 22:31 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/63-d02cdbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
