12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
syashin

またもや展示します( ̄▽ ̄;)
今回はちと高級な感じに仕上がりました♪

場所は道の駅「しょうなん」
http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

5/1~5/14 17:30まで予定です。

道の駅「しょうなん」は地元の新鮮お野菜が手ごろなお値段で買えて、
かつ、手賀沼の脇なんでお散歩にも最適です♪
お野菜買いにがてらどーぞ(^^;

ちなみに、今回は絵の配布はありませんが
配布用のチラシ兼名刺?を作っておきました。
(200枚限定です)

↓こんなの
配布アドレス



去年の10月末頃。
まぁこのブログを立ち上げた頃っすね。
今まで特に知り合いに見せてた程度だった絵をもっと多くの人に見てもらって、
その人のなんかの力になれればと思い、ブログ作ったり、
展示できる場所探したりしたのさ。

そん時話をつけた日程が、みんな上手くつながっちゃって、
今こんな連続になっています・・・。
(まだ、もう一つ予定があります(=_=;)

今日も仕事帰り、足を引きずりながら設置をしました。
手伝ってくれた道の駅「しょうなん」のおじさまありがとです<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 07:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(日) 11:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/61-d73518c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
