12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
明日(4/24日)で終わりまーす♪

ちと書きにくい場所だったのにかかわらず、
記帳してくれた人ありがとーございます<(_ _)>

ホント自分の励みにもなります(*^-^*)

今回、記帳には入院中お世話になった看護師さんがたまたま通りすがり、
記帳してくれてました♪さすがイオンです(⌒▽⌒;)

でも、ちと悲しいことも。

残念なことに作品が盗難にもあいました。
まぁ原画ではなくリメイクだからいいんだけど。

なんか凄く悲しい気持ちになりました・・。


最近、ニュースで殺人やら盗難やら自殺やらまぁ嫌な報道があります。
法律で決められるからやっちゃいけないのではなく、
他人に迷惑をかけることがいけないんだよね。
そーいう人はその結果、誰にどんな影響が起こるかを考えられないんのかな。

今回の絵の盗難で、その人はその絵を見て何を思っているのでしょうか。
ちと気になるところです。

ま、でも今後もこんな展示をちまちま続けていきたいと思ってます。
今後ともよろしくです♪
コメント
この記事へのコメント
イオンの展示…最終日は5時までだったんですね(;_;)
2008/04/24(木) 19:21 | URL | ユミコ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/25(金) 12:44 | | #[ 編集]
>ユミコさん
ごめんです<(_ _)>
ちゃんと終了時間案内してなかったっすね。。。
20時頃イオン行った時にスタッフから終わってて
がっくりしてた子が来たと聞きました(-_-;
ごめんね。。。
2008/04/26(土) 00:18 | URL | ばっち #-[ 編集]

壁画描きをやっています「いもうと」といいます。

かわいいイラストに目が引かれてあそびにきましたv-266

すごく味があって雰囲気がありますね~

しかし作品が盗難に遭うなんてかなりびっくり。。。v-12

ひどい人がいるもんや。。。

ではまた遊びにきますv-22

頑張ってくださいね!!v-220
2008/04/30(水) 09:45 | URL | いもうと #-[ 編集]
何度かブログ遊ぶに行かせてもらいやした♪
天井の空すげぇです!!
またきてくだされヘ<(_ _)>
2008/05/09(金) 21:39 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/60-0ec5c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
