12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
おれないこころ

('06.4月頃)

かなしいことも

辛いことも

悔しいことも

間違えてしまったことも

失敗したことも

起きてしまったことは仕方がない

やってしまったことは仕方がない

あとはもう、立ち向かうしかない



自分の場合はやっぱ怪我ですね。
走ること、歩くことが当たり前かと思っていたのに。
入院中、足がもう人の足ではなくなってきました。
でも、ここまで来てしまったら立ち向かっていくしか
ないんだなと思うしかなかったです。
コメント
この記事へのコメント
この先、何が起こるかなんて誰にも分からないですよね。でも、起きてしまった事を悩んだりしても中々前には進めません。どんな時にも前向きに生きて行きたいと思いました。
この詞が、職場に展示されているのを見て励まされました。
2011/12/31(土) 08:22 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさん
そうなんですよね。もう起こってしまった事について立ち止まっていても
戻れる訳じゃないですからね。。。
その起こった出来事を踏まえて何が出来るか。
そんな感じですかね。。
2012/01/01(日) 23:47 | URL | ばっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 07:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/6-bdc061ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
