12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ちょうど先日、自分が怪我して3周年記念を迎えました。

3年前の4月9日に長野県にある野沢温泉スキー場にてスキーで
木に衝突してしまい、大腿骨の骨折と動脈の切断をしました。
スキーは急斜面もコブもいけるし、それなりに上手かったの
ですが、ちょっとした油断っすね(=_=;
運命ががらりと変わった忘れられない日です。

なんか、長いようで短かった3年間でした。
今思うと1年8ヶ月という入院期間もあっという間な気がする。
まぁそんなこたぁないんだけどね。。。

辛いことも楽しい思い出に出来るものホント考え方次第。
楽しかった思い出もツライ思い出だけを脳裏に固めちゃうと
思い出すだけ悲しくなる。
ホント考え方次第だすな~。




コメント
この記事へのコメント
3周年おめでとう。
一緒のことを思いますね。
私は2年半の入院で6周年です。
ちょっと先輩です。
盗難は悲しいね。
けど、それだけ魅力があったんだよ。
その人、きっと幸せになれるよ。
アナタのお陰。
2008/04/28(月) 16:59 | URL | まほ #-[ 編集]
コメントもらい、今さらもほさんが2年半入院
してたこと知りました(^^;
大先輩ですね(⌒▽⌒;)
パクったものをみて、心から幸せになれるもん
かね~
2008/05/09(金) 22:08 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/57-6e9cdd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
