12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うごき


思うように動けないのは辛いもんです。
半年くらいは車椅子に乗るにも、誰かに右足を持ってもらわないと
乗れなかったので、ホントまどろっこしかったです。
全身状態が悪ければ、動く気がしないんだろうけど
右足が痛い以外は、いたって健康だったから余計辛かった。

また、足が曲げられなかったから車椅子も普通のではなく
右足がまっすぐ伸ばせる状態になるように
下にベニヤの板を引いて乗ってたんで、、普通の車椅子よりいけるところに制限があるし。

そんな時書いたのがこの絵です。

自分の気持ちをこの子に代弁してもらいました。

ちなみにこの子はそうがい君といいます。
なんで、そんな名前になったかは、また今度♪
(展示会では書いてあります(*^-^*))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/52-49765bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。