12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの雪にちかってで話していますが、
自分はスキーで怪我をして、障害を負いました。

本当はスキーがキライになるだろうけど、支えてくれたスキー仲間がいたから
こそキライにならずに、またスキーを滑りたいという一心で辛い日々を乗り越えて
きました。

そして、ついに先日、仲間が合宿をやっているスキー場へちょろりと顔を出し、
片足スキーで何本かですが滑ることができました!!
怪我して3年近く、やっと雪山に立つことができました!!

スキー場に着いてブーツを履いているときは、涙が溢れて仕方ありませんでした。

滑りは本当に緩斜面で何度も転び、何本かだけで体力と筋力の限界でしたが、
本当に嬉しかった。

自分で「ゆーきゃんふらい」で書いてますが、
本当に全てが新しく変わっていました。
緩斜面があんなに辛いとは。
過去の自分と照らし合わせると辛くなってきますが、
新しいチャレンジと思ってがんばって行きたいです。

とりあえず、今年はこれで終わりで、来年はもう少し滑れるようになりたいです。




コメント
この記事へのコメント
夢の一歩、おめでとうございます!
思いを行動に移す、すごいです!
わたしもbacchiさんからすごい追い風をいただいちゃいました。
2008/03/14(金) 09:16 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
>rainさん
今年はここまでにしときますが、来年から
少しづつ滑って行きたいっす!
スキーでこの怪我を負って、スキーを復帰するのは
ホント勇気です。
2008/03/18(火) 23:06 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/50-a9ae3c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。