12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
どんも。
いつも見てくれてありがとうごじゃいます。

実は来月3月より、1ヶ月間、自分の住んでいる市
の施設の一角をお借りして絵の展示会を行う予定です。

さすが、個展とかギャラリーみたいな専門スペースでは
ありませんが、きちんと額にいれ20作品くらいを
展示いたします。

目的としては、前にどっかで書きましたが、
自分の絵を見て誰かの何かの力になるならばと
このブログを始め絵の公開をし始めました。
だから、ネットとか見れない方にも見ていただく為にも
いろんな人が出入りするような場所で公開をしたかったん
すよね♪

ってなもんで、絵の内容はほぼ、ここのブログで公開した
内容と同じですが、お近くへお越しの際は
足を運んで下さると幸いです。
当然、入場とかも無料ですし、絵を印刷した無料配布も
行う予定です。(数に限りがあると思いますが。。。)

また、詳細決まりましたら、連絡いたします。

でゎ。

コメント
この記事へのコメント
すごい!!
近くだったら 行きたいなぁ~・・・
3月末に引っ越しをします。
その時には ばッちの絵を使わせて
もらいたいなぁ~と考えています♪
素敵な絵だから たくさんの人が癒される事でしょう♪(^。^)
2008/02/18(月) 14:54 | URL | 千紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/44-17fa3786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
