12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ちょいと久々の講演でした(^◇^)

今回は茨城県下妻市の図書館ボランティアさんからのご依頼。
到着した時にびっくらぽんだったのは、入口にどーーんと3mくらいの
講演の案内表示・・・。
で、で、でかい・・。
2016041612590000.jpg

下妻市の図書館は何かめっちゃ綺麗でした。
講演の場所も映像ホールといって、施設もしっかりしていて。
2016041613210000.jpg

講演の前の昼ごはんに、途中で寄った天下一品ラーメンの
こってりさがお腹に残りながらの講演で少々胃もたれ感があったけど
中々、皆さん喜んでもらえました。

実は初天下一品。柏らへんに無いんだよね。。、うわさには聞いていたけど
中々のドロンドロンだった(+o+)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/426-1a75e3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
