12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は今年2回目、3回目の講演を2連続でしてきました(^◇^)

一つは埼玉県の川口の高校。
ここでは、講演経験初の1000人超えの前での講演(笑)
1~3年生+PTAまでを一気にやったもんで、まぁ体育館に人いっぱい。
緊張するかと思ったけど、もう100人超えればまぁ一緒だね(^_^;)
2015_1105(文化講演会)


ここの高校はTVとかで見た事のあった、書道をやりながらパフォーマンスをする
書道部があって、今回の講演を仕切って頂いた先生がその書道部の顧問でも
あった事から、こんなサプライズを用意してくれた!!
めっちゃ感動だよね(ToT)

自分の為に音楽に合わせながら、でっかいでっかい文字を墨だらけになりながら
書いてくれた♪
IMG_8340.jpg

残念なことは動画がガラケーだったのっで、まともに取れなかったことだわ(+o+)
スマホに変えようかしら・・・・。

そして、その2日後。
今度は茨城の下妻にある小学校の3年生向けにで講演。

いつも小3でわかってもらえるかな~っと心配しているけど
子供たちはしっかりと聞いてくれていました♪

今回の講演では、各学年にそれぞれにゲストティーチャーが来ていて、
講師控室にはいっぱいの講師がいた(^_^;)

1年生は折り紙、5、6年生は携帯とか。
なかなかおもろい取り組みをしている学校であった♪

安心してください。

ちゃんと会社行って仕事もしています(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/420-9bec81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。