12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
2月1日から怪我してから約3年ぶりとなる社会復帰しました(=^▽^=)

入院中、お世話になった方々あらためてお礼申し上げます。

そんなもんで、今までも絵を書くペースは遅かったですが、
更に遅くなると思います。
なので、絵が貼られるペースが遅くなると思いますので、
ご了承下さい。。。。

自分は千葉なんすが、今日は雪が降りまくってます。
めっちゃ嬉しいんですが、明日研修で、車運転してで神奈川まで行かなきゃ
ならないのですが、果たしてたどり着けるのだろうか・・・・。

コメント
この記事へのコメント
bacchiさん、社会復帰、おめでとうございます。
お車の運転、どうぞお気を付けて。
応援ボチ、任せてくださいね。
お身体を大事にお仕事優先です。
2008/02/03(日) 18:16 | URL | まほ #-[ 編集]
今日は立春! 旧暦の新年だそうです。
新しい旅立ち、おめでとうございます。
車で神奈川まで、ドライブ、大丈夫だったかな、今日は晴れたから、大通りはきれいに路面はかわいたけれど、路地は凍結してしまいました、くれぐれも無理をなさらないでね。応援しています。
2008/02/04(月) 18:56 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
>まほさん
ありがとうございまーーーす♪
結局、大雪の次の日の出勤は最悪でした・・・。
1時間半で着くところが4時間。。
はい。二日目にて遅刻ですわ(=_=;

>rainさん
凍結とかは、大丈夫だったけど何せ渋滞が激しく。
月曜は首都高が閉鎖したから死にました。
でも研修は終わったので、家からわりかし近いところ
で勤務です♪
2008/02/05(火) 21:09 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/42-97bbbe37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
