12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
image(2).jpg

先日プロゴルフ協会が主催するゴルフ大会に参加してきました!
この大会には2度目の参加。
杖ついて、右足装具履いてゴルフしてそれなりに飛ばせていると
周りからすごいとか言われるけど、この大会にでると
自分がまだまだまだまだ×10 という事が実感できます。

目が見えなくても、自分よりスコア良かったり。
片手でもプロになったひとがいたり。
つーか今回、自分のスコアは109で、そこまで
悪くないっと思っていたけど、結果、自分が参加した
下肢障害の部で、21人中18位(-_-;)
1位の人は70台のスコア。

義足やら麻痺やら皆さんハンデを持っていても、
本当にハンデを感じさせない。
打ち方はやはり、ハンデ毎である程度独特なところは
ある方も多いけど、関係なく上手い。

人の可能性ってすごいと実感します。

あきらめたらそこで試合終了ですよ(A先生より)
ハンデなんて関係ない。まーそういう事ですね(^_^;)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/419-f2035910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
