12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWに突入しました♪
毎年は母の田舎の糸魚川へ田植えとか山菜取りに出ているのが
恒例でしたが今年はお預けです(^_^;)

特に予定なしで二人を見て家で癒されるGWとなります♪

子供たちは少しづつ目が見えてきて感情が出てきました。
目が合うと笑顔を向けてくれちゃいます(*^。^*)

そんな成長をいい写真で残したくなり、カメラをおNEWにしました♪

悩んだ末買ったのは、キヤノンG7Xというコンパクトカメラの上位機種!
一眼レフやミラーレスでもよかったけど、出かけた時に自分が両杖をつきながら
あのデカいレンズを持ち歩くのは不便だし、嫁がベビーカーで散歩しに
行ったときでも使える♪
2015042619470000.jpg


このG7Xは一眼並みの大型センサーを搭載していてまぁ夜にも強いし
綺麗♪夜フラッシュもたかずオートでこんな感じ。
IMG_0035.jpg

家の電気がついてりゃ家での人の顔もやわらくとれるし、
絞りもF1.8だから一眼の様な背景ボケ感もでる(^◇^)
IMG_0004.jpg
IMG_0105.jpg

当然明るいとこでも強いです♪
IMG_0177.jpg

カメラ詳しいこと分らんので、すべてはAUTO。
前のコンパクトカメラと比べると違うもんだすね♪

さぁカメラと言ったらキヤノンですね(笑)(回しもの)

この子供たちのうにうにしている今は今しか味わえない♪
やっぱ動画より写真って味があるし、何かいいですよね。

ちなみに、自分のこの頃の写真を探したら実家に2枚しかなかった・・・。
姉はいっぱいあったのに・・。こういうもんだね2人目の子供って。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/414-2fb4cf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。