12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
image(1)_201503022304264da.jpg

先日、茨城県のひたちなか市で講演をしてきました。
退院して来てから1週間あまり。相方と総力戦で愛情たっぷりで向きあい、
まぁ寝不足で、ちと準備不足なところもありました(^_^;)

ですが、子供が生まれてから初の講演でしたので
その辺の気持ちや思いがしっかり伝えられるような構成に一部変え
話をさせて頂きました。

今回の講演はひたちなか市の各地域で住みやすい地域づくりを行っている
会の集まりの総会みたいなもんで、2-300名いらっしゃっていて、
その中には、来賓として市長や議長、教育委員長等、
そうそうたる方々もいらっしゃっていました。
いや、まぁ緊張でした♪

これから自分も子供を持ったこともあり、色々地域の集まり等
で街づくりに貢献していく事も必要かなと思った一日でした。



とりあえず、うちの子たちも、ようやく3000グラムぐらいかな。
寝不足です。
でも、かわいいです。
目に入れたいです。

IMG_1099 - コピー
コメント
この記事へのコメント
かわいいねェ、本当にかわいいねェ~~~v-344
2015/03/02(月) 23:57 | URL | pigmon #-[ 編集]
スクスクとお育ちの御様子何より
です。
これから、沢山の始めてに出会える
でしょう・・・・
楽しみ、喜び二倍ですね。
2015/03/03(火) 09:16 | URL | クララ #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
カレンダー、毎日楽しく眺めています。
近くで講演されたのですね。ご活躍のご様子、嬉しく思います。
暫く眺めていなかったので、お子様のお誕生を知りませんでした。双子のお子さん、素敵なお名前ですね。
おめでとうございます。
2015/03/03(火) 23:08 | URL | achiyo #igt36ljY[ 編集]
講演会ではお世話になりました。当日読み手(チャコちゃんとお母さん役)をさせていただいたメガネママです。
1年の間に2回も講演をきかせていただく機会に恵まれ実にラッキーです。日々の当たり前に感謝し、全力で生きていきたいと思います。ありがとうございました。お子さんかわいいですね♪目に入れたらやっぱり痛いですよ。(^^)
2015/03/04(水) 04:23 | URL | ゆきのすけ #8rtOtUhc[ 編集]
おっす♪
2015/03/23(月) 00:13 | URL | ばっち #-[ 編集]
> クララさん
ありがとうございます!
子育て大変さも2倍ですけどね(笑)
でもなんでも2倍って感じですね
2015/03/23(月) 00:14 | URL | ばっち #-[ 編集]
>achiyoさん
カレンダーの表紙に今年の誕生する事を
匂わせておきました♪
2015/03/23(月) 00:15 | URL | ばっち #-[ 編集]
>ゆきのすけ さん
講演会ではお世話になりました!
毎日いっぱいいっぱいです(笑)
仕事→ミルク→家事→オムツ→ミルク→寝かせ→ミルクと。
まぁ妻はもっと大変ですがね~
でも可愛いですわ♪
2015/03/23(月) 00:17 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/411-6e3a03de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
