12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
今年もどうも宜しくお願いいたします♪

さて、新年は自分は実家に帰り、ぐーたらし、妻の病院に通い
夜は日本酒を飲んでやられる年末年始を過ごしています(笑)

さてさて、新年早々ですが、何とテレビの取材を受け放映される
事になりました!!
5分も無い番組ですが、
テレビ東京1/10(土)20:54~
”生きるを伝える”という番組です♪


番組HPリンク

かなり恥ずかしいですが、興味ある方、ちゃんと録画をして
テレビの前で家族集まり正座をして、そしてハンカチを持ち泣く準備を整え、
見てくださいませ(*^。^*)

短い番組ですが、テレビと言うのはこうやってつくられるのかと言うくらい
長い時間を掛けて取材していただきました。
なので、自分が怪我をしてここまで生きてきた考えとか思いがギュッと詰まっている
かと思います。

ではテレビで会いましょう(笑)



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/10(土) 21:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/405-d5e46c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
