12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
相方が先週に入院しちゃいました(+o+)

最初、風邪っぽく発熱したので夜間診療で通院している病院へ
そしたら、いちいおう熱の原因は双子を妊娠していると
起こりやすい腎臓系の炎症との事だったけど、
なんと子宮頸管というのが、かなり16mmと短くなっていたらしく
切迫早産という事で、即時入院という事になっちゃいました。

身体、気持ちは元気だけど、立ち歩いたり、座っていたりせず、
基本は横になり寝ていなければならないという
苦行のような入院(+o+)

とりあえず、退院できるのは出産後となる感じなので、
あと今、29週なので後2か月余り入院となるようですわ。

入院の経験者としては気持ちは元気なのに動けないのは
もどかしく辛くなる。
食も飽きてくる。
まぁ、会社帰りに寄れるところなので、とりあえずは
毎日寄って相方のサポートと、お腹の子たちに声を忘れられないように
通い旦那します(^O^)/

新居なのに寂しい一人暮らし・・。

あ-無駄に部屋が広いくて寒い(T_T)

コメント
この記事へのコメント
元気なのに動けないのはつらいと思うけど、彼女の性格上、そこまで苦行にはならない気がします。
それより、広い家に一人で帰るのは寂しいよね…。
でも、2ヶ月がんばれば、ばら色どころか、満艦飾の毎日が始まるでしょう。
今のうちに体力、蓄えておいてくださいv-407
2014/12/21(日) 11:44 | URL | pigmon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/404-f5adc34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
