12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週末ちと、用事で町田に行くことになりました。
なら東名を走るついでという理由を付けて、富士の裾野のイエティに
初すべりしてきました♪

用事は午前中だったので、イエティのオールナイトを狙って滑りに
いく事に。すげぇですよね。日中からOPENしてて、ナイターも
朝の8時までのオールナイト営業(^_^;)

ただ、まだ滑れるバーンが緩斜面の1KMくらいなのですぐに飽きるだろうと
6時くらいから8時まで2時間滑れればよいかと、
柏を朝の3時前に出発。
途中、まさかの東名工事で厚木-秦野間が全面通行止め。
はい下道。
ナビが最近壊れかけ。見事に一瞬迷子(笑)。

どうにか秦野からまたのり、イエティに5時30くらいに到着!
これで計画通り着替えてリフト券買ったりして6時間滑れる。

久々にウェアに着替えるが、右足対応のロープや防寒対策の付け方が良くわからなく
なりモタモタ。
そして、ようやく着替え終わり、リフト券売り場へ。

そこで耳を疑う言葉が。

『これから7時までコース整備で滑れませんがどうしますか??』

ガビーーン(+o+)

悩んだ末、リフト券を買い入場。そしてレストランで夜明けを見取る。
あぁこんなに苦労して何しに来たんだ・・・
少々センチメンタルになり1時間を過ごす。

夜明け前
2014120706050000.jpg

東の空が明るくなってきました。
2014120706240000.jpg

さぁ日の出です!
2014120706390000.jpg


とりあえず、7時から1時間滑ったけど
緩斜面、且つ一人さびしくつまらなく、1時間で十分でした。
あんまし練習にはなりませんでしたわ・・。

帰り富士さんが超綺麗♪
今日はこれを見に来たんだな(笑)
2014120708570000.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/403-6ed5921d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
