12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
2014090712580000.jpg

うちのお父様がオヤジバンドデビューしました(^_^;)
んで先日その演奏会に行ってまいりました~

周りのメンバーもいいオヤジ達。でも皆さん上手く聞いてて飽きませんでしたわ(^◇^)

ちなみに、うちのオヤジはドラム担当です!

秋田出身のオヤジ。
ドラム担当として最初ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォーと掛け声を
掛け、皆を引っ張ります。
ですが、どうしてもワン・チュー・ワン・チュー・シュリー・フォーて
なっちゃいますが、かっこよく叩いてました(^○^)

ちっちゃい頃、うちの家にはドラムセットがありました。
日曜にオヤジが練習して、うるさいし、テレビの音は聞こえないし、
嫌な思い出しかありません。
ドラムは単品でしかも家で聞くとまぁ単なる雑音と一緒でした。
ですが、こうやって聞くといいもんでした。

演奏会も終わり、荷物の片づけのお手伝い。
ギターやら、アンプやら、シンセやら、ライブ用品でファンカーゴの中身が
かなりみっちりになりました。詰める際、テトリスを思い出したわ。
2014090716070000.jpg



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/13(土) 20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/395-dff67aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
