12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
2014081221510000.jpg

さあ、これなんでしょう?

何か良くわからないと思いますが、スキーのインソールです♪
スキーのインソールを足に合わせて作ってもらいました(^O^)/

今まではスキーブーツの標準のインソール
を使ってたけどもうヘタってたし、剥がれて来てたしあと、何か臭かった(笑)

つーことで、初めて足型を取って作るインソールをやってみることに。

お願いしたのは、我孫子にある”あとりえS”さん、こんなスキー場も
近くない千葉に珍しいスキーショップです。

んで、普通は両足で型の上に立って、良いポジションンになるような形の
インソールを作るが、自分は片足で立って制作。

当然制作費や材料費は両足分。
つーことで片足分もったいないので、無理をお願いして右足の変形した形に合わせた
インソールを作ってもらう。
スキーではブーツ履けないし使えないけど、装具のインソールに使ったり
まぁ何か使えそうだし制作♪

とりあえず、これで来シーズンの滑りは
一味違った形になることでしょう~

恐らく、一番は緩斜面でまっすぐ立ってられやすくなったので
ゆらゆらしないで楽になるかな。

楽しみ~(^○^)


コメント
この記事へのコメント
バッチさんへ☆
前回の記事コメ有難う御座います♪
カメさんでも…
ウサギさんでも…
バッチさんからコメもらえるだけで嬉しいです(。◕∀◕。)ノ
【アトリエS】知ってまーす!
たしか…
常磐線【天王台】駅の北口
スグの場所でしたっけ?

当時の彼と行った事があります。
アトリエSさんのブログもたまに観てますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/14(木) 09:49 | URL | ♡たかえみ♡ #HSLezHqw[ 編集]
>たかえみさん
すげぇ・・天王台ところっす。
あんなマニアックなところ見てるとわ(笑)
でも柏近辺スキーマニアには有名な所みたいですね♪

夏もう少し!雪の季節が近いです~
2014/08/20(水) 19:35 | URL | ばっち #-[ 編集]

でも…
あのお店の雰囲気とか好きです♡
あまり詳しくはないけど…
接客してくれた人とかも感じ良かったし私は好きかな?!♡
2014/08/21(木) 13:07 | URL | ♡たかえみ♡ #HSLezHqw[ 編集]
>たかえみさん
中々ちゃんと相談載ってくれるしいいところですよん♪あたしゃも好きです♪
2014/08/24(日) 10:55 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/392-8b114e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
