12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週末、気持ち久々に講演に行ってきました♪

今回は、茨城県八千代町の下結城小学校っというところで
5年、6年、あとその保護者の方々100名くらいでした。

最初、ナビにセットした小学校が中結城小というところで
セットしており、余裕ちゃくちゃくで道中昼飯を食っていたが、
違っていることに気付きセーフ。あぶねぇ(-_-;)

違う小学校に行ってれば完全に部外者侵入で不審者ですからね・・・。

まぁ講演は無事に終了♪

最後、すんごくデカい花頂きました\(◎o◎)/

2014070416560000.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/389-2f0c69c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
