12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
ようやく先週にスキーシーズンを終わりにしました。

え?まだ滑ってたの?って思うかとしれませんが、
湯沢のかぐらスキー場が5/25までやっていました(*^^)v

かぐらスキー場は山頂の方のエリアに行けば、まだ残雪が2m近く残っており
滑るのは全然問題なし。だけど、下の方のみつまたエリアというとこらへんは
本当に雪が無い。
それを、スキー場スタッフたちが山頂からの行き帰りを滑って移動できるようにと
雪をかき集め道を作ってくれていました。
スゴイです(+o+)
2014051808420000.jpg

とりあえず、4月~もうスキー場の雪はザクザクですぐにコブだらけとなる。
2年前くらいから片足でコブに入り始め、今年はだいぶものになってきました。
まぁ昔を取り戻したのを超えて、何か両足の頃より上手くなった気もします♪
人間ってすごいすね。自分でも正直ここまでコブを滑りまくり、楽しめるように
なるとは想像してませんでした。



今年はのスキーシーズンは、かなり印象的な飛躍できた年となりました。
コブが滑りまくれるようになったことだけでなく、
事故ってから行っていなかった、野沢温泉スキー場でトラウマを乗り越え
滑りに行き、新雪のパフパフも片足になり避けていたけど、
久々に滑り楽しみ、そして、テクニカルもとれて
両足の頃の自分を片足で超える事が出来た気もします。

暫くは、いいともが終わって”タモロス”、あまちゃんが終わって”あまロス”になった
ように、完全に”スキロス”状態です。

週末何をしていいかわかりません。
仕事のストレスを何で解消していいかわかりません。
とりあえず、過去の滑りを動画で見て過ごそうかと思います(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/385-f08ca63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
