12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
道の駅 しょうなんでの展示が先日5/20で終了しました。
足を運んでくれた方、記帳頂いた方々ありがとうございます。

さてさて、道の駅しょうなんの展示が終わりましたが、
実は、茨城県の水戸にある水戸済生会総合病院で自分の絵が常設展示される
事となりました(*^。^*)

済生会病院の患者さんの気持ちが少しでも楽になればとの
想いから、自分の絵を展示していただける運びとなりました。

額も全部病院が用意してくれてちゃいました。
絵は、A4に引き伸ばしてご年配の方も、細かい点もしっかり見える
形になっています。

ちなみに、済生会病院には院内にドトールあったりローソンあったり、ソファーが気持ち良かったり
細かな診療科があったり、何か気持ちを感じられる病院な気がしまた。

絵は、外来の通路と、化学療法室にて飾って頂いています。

外来の通路。
2014051714490000.jpg

化学療法室
化学療法室2

あざーーーす!!
(^◇^)

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(水) 23:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/384-6483b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。