12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。

すげぇ久しぶりにスキー以外の話(*^。^*)

表紙

まぁ今は幻となった伝説の超感動作の絵本(笑)
「ねこのせぶちゃん 〜おむつをはいたねこ~」の
動画がひそかに作られていました。

絵本の企画をした財団法人いばらき腎臓財団(旧いばらき腎バンク)さんが
何か生きるということの考えるきっかけになればという想いで
制作をしました。

ダイジェスト版が公開されているので貼って起きます。
かなりいい感じです。
全編を見たら作者ながらまた涙しました。


いばらき腎臓財団さんのHPでこの動画のDVDのプレゼント
企画もやっているようで、気になった方はアクセスして
問い合わせしてみてくださいませ。

http://www.iba-jinzou.com/notice/20140407/


コメント
この記事へのコメント
いい本だったのに、絶版になっちゃってとても残念です。

イギリスでも評判良かったのヨ。
2014/05/03(土) 23:48 | URL | pigmon #-[ 編集]
ですよね~まぁ
大人の事情大変でした(笑)
2014/05/06(火) 18:44 | URL | ばっち #-[ 編集]
子どもにもわかり易くていいね!
たまに娘が本をもってきて読み返しているわ~絶版になってしまったのは残念だ~
2014/05/30(金) 10:49 | URL | motomi #-[ 編集]
>motomi
あ、動画もっていく!
2014/06/03(火) 21:58 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/381-175f6571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
