12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
あの雪にちかって

(07.12.27)

雪は冷たいけど、なんか優しい感じがする。
ついつい、空を見上げて舞い落ちる雪の
世界にひたっちゃう。

自分はスキーで転倒して障害を負う事となった。
けれども、いつかはまた、あの雪山に戻りたいと
思っている。
昔と同じことは出来ないだろうけど、また
スキーがしたいんだ。
だから、雪が降るたびに雪に誓うんだ。
がんばろって・・・。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
何度か拝見させていただいていたのですが、
コメントするのは初めてです。
あったかくて可愛らしいイラストと、
すごく前向きで強さを感じる詩ですね(*^^*)
素敵だと思います!
またおじゃまさせて下さいね♪
2008/01/18(金) 10:28 | URL | ゆき #JtgNndpg[ 編集]
こんにちは♪
雪は美しいです。雪山を遠くでながめるのは大好きです。わたしもスキーでこわい経験があります。だから、たぶんもう二度と滑らないと思っていました。
bacchiさんは、再び雪山へと誓っていること、ほんとにスキーを愛していたのだなと感じました。
好き、というのは強い、といつも思っています。
私も、好きな夢の実現には、転んでも失敗しても続けようと勇気づけられました。
いつも応援しています。
2008/01/19(土) 17:48 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
まほさんからメールで紹介されました。
とても素敵だったので
自分のブログにも紹介させて頂きました。
2008/01/21(月) 11:41 | URL | あられ #zGGTu/ao[ 編集]
>ゆきさん
また来てください。
さっきゆきさんとこも遊びにいかせてもらいました。
素直な詩を書きますね♪

>rainさん
これだけ痛い思いしたら普通はもう止めたいと
思うのだろうけど、やっぱしならないのはスキーが
好きなんだろな。雪みてると涙がでます。

>あられさん
ありがとうございます<(_ _)>
この絵を見て誰かの力になればと思っています。
気になさらずどしどし紹介してくださってもOKです♪
2008/01/21(月) 23:15 | URL | bacchi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 21:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/38-e7a4157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
