12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
上越国際スキー場に行った事なく、何か行ってみたかったので、
先週21-22で相方と二人で宿を手配し滑りに行った。

21日は季節外れの大雪(・_・;)
3月なのにバンバン雪が舞い降る。こりゃ新雪が楽しそうだと
ちとウキウキ。でも、片足だとまだ慣れてないのでちとドキドキ。

そして宿に着いて、宿でチェックインさせてもらえたので部屋で
着替え、パフパフの新雪と闘う心の準備も終え、ブーツを履く。
先に相方がブーツも履き終わり準備を終えたので車から板を出して
もらおうと車のカギを渡す。

そして、ブーツを履き終え車に向かうと、車の前で
不審者のようにオロオロしている相方。
何とまぁ鍵をトランクに置いたまま閉めてしまったと。
そう、THE インロック!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

落ち込む相方。

JAF入ってねぇし、多分呼ぶと1万近くかかるはず。
痛い出費と思ったけど、最近の自動車保険ってJAFサービスレベルなら
無料で出来るサービスが付いているのがほとんど。
つーことで保険屋連絡したら来てもらえることにり、一安心。

だが、到着は2時間後となるとのこと。板も出す前に閉めてしまっていたため、
宿の部屋に戻し、外の大雪を眺めながら
宿にあった少女漫画の花より男子を読み過ごす。
何か恋心がキュンキュンしてくる。恐るべし花より男子。

2時間後業者がついて1分もかからずに開ける。
そして午後からスキー場へ。
2014032116070000.jpg

思ったより雪が重く、且つ視界も悪く2時間くらいで心が折れ、
上越国際に有名なおしるこ茶屋でお汁粉。
2014032114400001.jpg
ぬるい。
いまいち。

そして、16時くらいまで滑ってあがり、風呂入り晩飯を食い
その後はずっと二人で花より男子。おもろく止まらなくなり、
全36巻読破!!(^O^)/

次の日は快晴!でも何か上越国際は緩斜面が多くて飽きたので、
八海山へ移動!
IMG_0328.jpg
ロープウェーが空を飛ぶ。

相方はインロックしてしまったことに深く反省し
て落ち込んでる訳でなく
八海山のコブで疲れ切っています。
IMG_0325.jpg

まぁ何かドタバタだったけど楽しめた一泊二日出会った(^_^.)
最後に変な滑り撮った。何気に高度なターンよ♪
フィギュアをめざし美しさを追求しようかな。。
コメント
この記事へのコメント
スマホになり悪戦苦闘してましたf(^^;滑ってますね~♪あたしなんて1ヶ月に2度も車ぶつけて大変でしたょ(TT)花団は大好きな漫画!何度読んでも飽きない!井上真央と松潤のドラマも観てた(^^;
2014/03/27(木) 10:21 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
花団じゃなくて花男だねf(^^;
2014/03/29(土) 08:32 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
そうだすね♪ドラマを録画してあるのでみなきゃ。
2014/04/02(水) 21:04 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/377-56b58d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
