12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
2014030920260000.jpg

先日で3/10で誕生日を迎え、
ひとつおっさん度が増しました。
姉も父も誕生日が1か月以内くらいなので
合同誕生会をやろうと、母が用意したケーキには
姉、父、自分のすべての年齢が刺さってましたわ・・。

おもしろい(^_^;)

ちなみに、誕生日の日は会社を有給とって
久しぶりの講演で、茨城の岩瀬高ってとこに
行ってきました。場所は桜川市。
遠かったです。もう少し走れば那須エリアだし
滑りに行きたいくらいでした。

ここの高校は自分は知らなったけど、看護師を目指す専門の
衛生看護科ってのがあって、高校から勉強をしているとのこと。
そんな生徒さんは意識が高く、すごく真剣に話を聞いてくれましたわ♪

パラリンピック始まってますね!
TVだとEテレの15時くらいか、20時からダイジェストで放送してます。
もしくはスカパー。
民放がまったく放送しないのが納得いかんですわ。

とりえあえず、同じ片足で滑る立位アルペンの三澤拓さんの
滑りを見たく毎日録画し応援中!



コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/13(木) 22:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/14(金) 02:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/375-7f732065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
