12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
自分の障害はまだ症状が完全に固定していません。
その中の一つに今だ出血を伴う大きなえぐれた潰瘍が足のスネに
空いています。
それを毎日、消毒をしガーゼと包帯を巻いています。
普通の傷みたいのと違い、この作業をもう入院してから
ずっと繰り返しています。

最近、少し出血も少なくなり、調子が良かったのですが、
先日、急に発熱して大量出血していました。
病院にいったが炎症反応が出てるが詳細な原因は
わからなかったです。

なんかこのまま良くなってくれるのかと期待してた分
落ち込みますね(-_-;

まぁでも、こんな感情を入院中は何度繰り返してきたことか。
何度上がったり下がったりしても、最終的に少しでも
上がってくれれば前へ進める。

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 15:47 | | #[ 編集]
そうなんですか・・精神的にちょっと、辛いですね。
でも、前向きな文章を読んで、こっちが元気付けられるようです。じゃ、応援ポッチして帰ります。
2008/01/15(火) 22:38 | URL | 雫 #XA3B6pho[ 編集]
こんばんは。
まだ状態が固定していないということは、よりよい状態へ変化する可能性があるということですね。
ひとの体って、こころが左右するというのは、わたしも体験しているので理解できます。免疫力とか、自然地中力を最大限に活かすために、NK細胞というのが活発にはたらいてくれるように、ばっちさんが楽しい気持ちでいられるように、応援しています。
2008/01/16(水) 20:40 | URL | rain #iz.eytdM[ 編集]
>雫さん
いやいや、必死前向きなり( ̄▽ ̄;)
>rainさん
なるほど♪病は気からの科学的根拠ですね。
とりあえず、少しづつ出血もへり熱も下がってきました。
2008/01/17(木) 21:20 | URL | bacchi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/18(金) 19:09 | | #[ 編集]
いえーい、初コメント☆
そうだねー。事故の連絡がきたときも、すっごいびっくりした。いきなりICUでしょ?『状況は?命に別状は?どこで?どうやって?』ってメールを返信したら、『いろんなこと聞きすぎ』って言われたぐらいさ(苦笑)。速攻長野行き計画したもの(笑)。あの時のこと考えたら、一緒に遊べるようになってるんだから嬉しいわ。私も進んだり、戻ったりしてるので、すごくしんどいけどね。でも、『元通り』にはならないことをいろ~んな経験上知ってるから、結構どっしり構えてます。

『元』には戻らなくても、その時なかったいろんなものを手にする事ができるのって、すごいなぁって日々実感。
2008/01/21(月) 17:14 | URL | sea #-[ 編集]
>seaさん
おっ♪初コメさんきゅぅ( ̄▽ ̄)σ
いやいや、ホントお世話になりました<(_ _)>
あの腐った足から比べると今はホントきれいになった。あの時からすれば今の出血なんて大したもんじゃないとはいえ、やっぱし落ちるね(=_=;
言うとおり、失った分別の形で何かを得てる気もします。
2008/01/21(月) 23:18 | URL | bacchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/37-ebf71857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
