12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
腰が痛いです。

先々週にスキーにハンタマに行き、大寒波にプラスして
強風でスキーブーツを履いている左足がギンギンに冷えた。

んで、帰りに温泉に浸かって、左足の冷えて感覚が無くなっていた
足に感覚が戻ってきたと思ったら、何か足先にしびれが残る。

凍傷気味でちと神経やられたかと思ってたら、
次の日何か腰が痛い(-"-)

まさか、このしびれは・・・ヘルニア??

まぁヤバいくらい痛いわけでもないんで、
母ちゃんが昔使ってた腰痛用の腰ベルトを発掘しGETして
先週も腰をいたわりながらスキーに行きました(^_^;)

左足の膝も滑った次に日はズキズキ痛むし、
片足で滑るというのは体にけっこう負荷かかってるんだなと思う。

とりあえず、膝は滑った後は、アイシングパックに雪を詰め込み
すぐに冷やすようにしました。

腰も悪化しないように何か対策せなヤバいね・・。

スキーは生涯スポーツとも言い年をとっても楽しめると
言いますが、片足スキーは多分、こうやって膝や腰にきて
滑れる期間は短いと感じています。

こうして痛いところ出てまで、滑りに行っている理由は実はそれも
有ります。

若いうちに思い出つくっておこうってね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/369-3c84801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
