12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もきっと色々あると思いますが、
少しづつでも前進できるような生き方をしていきたいと
思う今日この頃です。

さて、ぐーたらしていたらもう、明日から仕事初めです。
この年始の出来事まとめです。
何か休みってあっつーまですねぇ(T_T)

1/1:初詣。末吉で病長引くと・・・。あれですか。
昨年末の原因不明の熱が再来するのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
怖いからおみくじは神社に縛ってきました。

1/2;相方の実家でご飯。いつも義母が年始で作ってくれるご飯が
超豪華!!
フォアグラいたり、何か片仮名の食材たくさん。
ばるさみこす、ますかるぽーね?覚えた名称
IMG_0166.jpg

1/3:ぐーたらして、親戚のお家へ。
1/4:今シーズン2度目のスキー。毎年恒例になった、
親父と一緒に那須マウントジーンズスキー場へ。
スキーを滑る→那須でお洒落ランチ→硫黄臭たっぷりで真っ白な
温泉につかる。
っというコースが恒例♪
2014010410320000.jpg

1/5:疲れてぐーたら。なーんもしてねぇ。
まだまだ、筋肉足りませんなぁ。。



コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
凄く豪華ですね(^^)
美味しそう\(^o^)/
私は今年のお正月はダラダラしてました😓
今年もよろしくお願いします❤
2014/01/07(火) 02:51 | URL | たかはしえみ #HSLezHqw[ 編集]
>えみさん
こちらこそ宜しくお願いします♪
2014/01/08(水) 22:39 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/366-0d334ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
