12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
毎年何となく作っている、2014年の年賀状の
オリジナルテンプレートを今年も作りました♪(=^▽^=)

当然フリーです♪

欲しい人は持っていって下さいませ\(^o^)/
(※絵をクリックして画面が出たら右ボタンで画像保存で
後は、住所入れたり加工してください。)

実は馬を描いてて今まで描いていないことに気付いた。。
自分午年生まれなのに、なんてこった!
ってかこの馬の子がめっちゃかっこかわいく出来上がり
お気に入りです♪
14年賀状テンプレート3


P.S
体調だいぶ良くなりました。
2週間ほとんど動いていなかったせいか、体力も筋力もめちゃめちゃ
無くなり、少し動くだけで息切れするし、片足スクワットも
全然できなくなった。。こんなに落ちるもんすね。(T_T)


★カレンダー残りわずか★

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/364-0d08271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
