12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
原因不明の発熱がもう2週間続く。。。。。。

今月頭のイベントの後くらいから何か体に
変調をきたし、発熱。

最初は普通の風邪かとおもったけど、咳も鼻水も無く
風邪の感じは出ていない。ただ、
首の後ろあたりがずーんと常に重く、
フラツキ感が激しい。

発熱は夜になると高い時は38度ちょいくらいまで上がる。

でも何とか微熱程度に落ち着いてきて12月1週目は会社に行っていたが、
やっぱ夜は熱があがり37度越え。
そんなのがもう、ずっと(+o+)

先週は治す事に専念する為に、会社も休ませてもらったが、
現時点微熱は続き、首の後ろも重いままだし、フラツキ感も残っている。
その感、目が腫れたり、足に変な紫斑が出来たりと。

うーーん。いったいなんなんだろう・・。

とりあえず地元の診療所→総合病院と見てもらったけど、
判断は、恐らくウィルス性の発熱じゃねーかと。
まぁ細菌性やらウィルス性やらと言ってもこんな微熱くらいじゃ
感染箇所が限定できないし、種類も難百種類もあるから
結局は原因不明ってことだよね。
安静に、様子見という判断。薬も無し。

微熱って本当に中途半端。
安静にといっても、ずーっと寝てられるほど体力が無くなってる訳じゃないので、
ただ、ぼーーーーーーーーっと漫画読んだり、テレビ見たりするだけ。

飽きた。
面倒になって動くとフラフラするし、熱あがるし。


あぁ健康って素晴らしいもんだね。

12月色々予定を入れていたが、スキー予定もキャンセルしている。
寝続けてることもあり、体力筋力ともに低下。スキー今年行けるのか・・・。

★カレンダー販売中★

コメント
この記事へのコメント
原因不明というのはイヤなものよネ。
早く直るといいわね。

気持ちで負けるな、めげるな、頑張れ!
復活すればお正月のご馳走が待ってるぜv-14

せぶちゃんもイギリスから応援してるヨv-238
2013/12/14(土) 18:46 | URL | pigmon #-[ 編集]
>pigmonさん
あぁぁ正月のごちそう・・・。
あのもつ食えたのは気力で病を抑えてたようです。。。
2013/12/16(月) 20:01 | URL | ばっち #-[ 編集]
素敵な作品を病院のギャラリーで偶然見ることができました。色々悩みを抱えている患者さんや家族の方にとても励みになります。
ありがとうございます。
体調が良くなってこの冬もスキーに行けるように願っております。
2013/12/18(水) 13:46 | URL | モンプリ #-[ 編集]
>モンプリさん
9.5割って感じで戻ってきました。ありがとうございます。
絵をまた病院の増やしておきます。
2013/12/22(日) 23:08 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/363-4257c7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
