12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
無事に原画展とトークショーが終了しました
わざわざ足を運んで下さった方ありがとうございますm(__)m

自分も久しぶりに原画を出して、
当時の絵本を描いたときの苦労を思いだしました。
読み聞かせは、一緒に絵本の構想を考えてくれた方が、
やってくれたのですが、めちゃ声がやさしく
そのやわらかい声での読み聞かせは作者ながら涙があふれました(笑)

トークショーもいつもの講演の改良だったけど、
皆さん45分との長い時間聞いてくださりました。
ただ、昼に食べたラーメンがおいしく汁をすすったため、
喉がカラッカラになり激しく後悔でした・・・。

いやぁ、とりあえず、ちとどうなるかわからないイベントでしたが、
何とか楽しめました♪

ただ、緊張の糸が切れたのか、帰り道どんどん節々が痛く・・・。
そして、現在発熱中・・。

さぁより悪化する前に早く寝よう・・。

★カレンダー販売中★


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/361-84c6c2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
