12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
筑波大学附属病院様131123

今年出版した絵本の”ねこのせぶちゃん”を使用した
ちょっとしたイベントが筑波大学病院さん主催で、
いばらき腎バンクさんの協力の元行われます。

一応作者として、いつも講演でやるような内容ですが
トークショー?として、自分がべしゃります。

その後、対談も(^_^;)

参加も無料ですので、お気軽にどうぞ。
もう買えなくなった絵本が多少買えるかもしれません♪

◆12/1(日) 14:00-16:00 
筑波大学病院 けやきプラザ


-----------
もう恒例となりましたカレンダーも一応デザインは全て出来上がりました!!
詳細案内は後日アップしますが、予約受付まーす♪(メールフォームより)
300円でお願い致します。去年から、更にコストダウンをはかり100円安く!

今年の使用される絵は、こんなです。
1月 それがどーした
2月 たっせいかん
3月 起きれるもん
4月 月夜のさくら
5月 いきるみち
6月 ありがと
7月 がむしゃら
8月 いまを生きる
9月 つんでれ
10月 はろうぃん
11月 つかまえたい
12月 あの雪に誓って

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/359-d92c3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
