12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先日、茨城県立取手松陽高校で講演してきました♪

つーか、初めての高校生相手。
かつ240人くらい。

もし全然聞いてくれてなかったら
どおしようとビビってたけど
皆、超真面目そうで、騒がしいと思っても
先生が指示するとピタッと静かになる。

とりあえず、本当に聞いてるの???
って途中心配になったけど、
一応自分は常に全員の顔を見ながら話しているから
飽きている人、真剣に聞いてくれている人は
わかる。
けっこうみんな、静かに真剣に話し聞いてくれた(^^)v

久々の高校ってもんは、何か甘酸っぱい感じがした。
あぁおっさんになったなぁ~(笑)

コメント
この記事へのコメント
今日係職員が生徒の感想をお送りしました。ぜひ生徒の感想を読んで下さい。大勢の生徒があなたの話を聞いて,力をもらったことがわかると思います。これからもいろんな高校でお話しして下さい。
2013/10/24(木) 19:13 | URL | 山﨑 美樹 #-[ 編集]
>山崎さま
ありがとうございます。
腎バンクの方から頂いて
拝見します!!
またよろしければ呼んでくださいませ。
2013/10/27(日) 10:52 | URL | ばっち #-[ 編集]
はじめまして。母が「松戸市立病院の廊下に貼ってあったんだよ~。元気出た!」と言って、『とべん それがどーした!』と書かれた鳥のイラストの写真を見せてくれたのがきっかけで、ばっちさんの絵を知りました。
わたしも色鉛筆を使って絵を描くので、勉強になりました。癒されるあたたかなイラスト、これからも待ってます!動画、感動しました。
2013/10/29(火) 18:56 | URL | ぷら #-[ 編集]
> ぷらさん
とべんそれがどーした!かなり好きな絵です♪気に入ってもらえて何よりです♪
絵は、400円くらい?の12色の子供用の色鉛筆と筆ぺんで描いてます。
あんまし為にはならんかと思いますが、勉強になりましたかね・・。

イラストちまちまアップするので遊びに来てくださいませ。
2013/11/04(月) 12:05 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/356-7e25d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
