12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
IMG_3021.jpg

少しずつ冬の季節がき始めている今日この頃、
ゴルフ熱が最上級に高まってきております。

今年は、スキーシーズンを終えたのが遅く、
全然ゴルフ熱が高まりませんでしたが、
徐々に熱は高まり、今最上級です♪

その理由は、来週に日本プロゴルフ協会が
主催する2013 PGA Handa Cupフィランスロピー障害者ゴルフ大会
に参加してきます!
新ペリア方式でのコンペで障害者スポーツ振興の意味が強い
大会ですが、1組に1名プロがついてサポートしてアドバイスもくれたり
とかなり、なんとまぁ贅沢で素敵な大会です。
昨年の成績とか見たら、まぁ70代のスコアの人もいっぱいで、
自分はまだ100も切れやしないので全然ですが、まぁ楽しんできます。


3年前くらいからゴルフを始めて、右足の足首がつま先立ち状態で
動かない障害がだから、トップの位置でバランスがとりづらく
限界をある程度感じた時もありましたが、
まぁ色んな障害でスコアがめっちゃ高い方のプレイを見れば
絶対刺激されてくると思います。


とりあえず、今日までの仕上がりはこんな感じ。
まだまだ球が右へ左へ暴れまくりで不安を残したままです・・。



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです(*^_^*)

ゴルフもやられるんですね~

そっか・・・

障害とか、怪我とか、、、
やりたいこと、諦めちゃダメですね。。

パラリンピックのスイマーの泳ぎも凄かった。試しに、片手使わずに泳いでみたら、身体のバランスが取れなくて泳げなかったから、すんごい努力が隠れているんだな~と思ったこと、思い出しました。
2013/11/13(水) 21:32 | URL | kemo #-[ 編集]
>kemoさん

ゴルフもこの世界見てみると、片手でも半麻痺でも目が見えなくても、楽しく元気に
やっている人いっぱいいました。
まぁ努力していると思いますが、やろうとすれば出来るってことですね♪
2013/11/17(日) 11:40 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/353-336d3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
