12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
先週に毎年恒例となってきた、母の田舎の新潟の糸魚川に行って
稲刈りのお手伝いをしてきました♪
今年で2年目なので何となくコンバインも乗り慣れて、
相方の農家の嫁の格好も板についてきました(笑)
2013092908420000.jpg
2013092908420001(1).jpg

伯父の家では、刈り取った稲を乾燥させて玄米まで作れる
機械を持っていて、次の日に自分が採った新米をお土産に
持たせてくれました♪
新米超うまいですよね。
米ばっかり食べてしまいます。
食い過ぎが続いています。
太ります。
ヤバい。

話は変わるが、先日東京タワーでやっている
藤子不二雄Fの企画展を見たく行ってきました。
だがしかし、2時間待ち・・。無理。
この企画展では、80体の原寸大のドラちゃんが
飾られていて、それが見たかったけど、
諦めて正面入り口にあったドラちゃんと記念撮影。
2013092908430000.jpg

んで、そのまま渋谷のNHKに向かい、
あまちゃん企画展へ。
あまちゃんはどんどん引き込まれていくスゲェドラマでした。
朝の連ドラをこんなにちゃんと見たのは初めて。(^_^;)
能年ちゃんの今後が楽しみですわ。

潮騒のメモリーズです♪
2013092908440000.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/352-852766cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
