12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
201308311301001(1).jpg

先週、東京の秋川へBBQをしに行ってきました。
日差しも強く、暑かったので
仲間内は川へチャプチャプと入り涼む。

うずうず。

つーこと川に入ってみました♪

左足だけ靴を抜いて、右足は装具を履いたまま。
んで、両方の杖を突いて右足だけ川につからないように
足を上げて川へ入る。
河の中は岩に藻がついて、滑りやすかったけど
どうにか川で涼めた♪

気持ちい\(^o^)/

んで、BBQの準備も出来て、
肉を食う。酒を飲む。
仲間が持ってきてくれた牡蠣も食う。酒を飲む。

っていい感じに酔っぱらってきていました。

まだ日差しも強く暑かったので、
ふとまた川に入りたくなる。

酔っぱらった杖を突いた人間が
滑りやすい川に入る。

もう結果が見えてますね・・・

欲望に負けて、川に行きました。
はい。私、水没しました。

滑って立てません。
気付くと杖が無くなっていました。
流された・・・。
周りの人が下流を探してくれて、
10mくらい下流で発見されました。

いや~川の流れは怖いもんですね(-_-;)

杖も濡れたけど問題なし。装具も乾かしてどうにか。
被害は無しと思っていたら、ポッケに携帯がいました・・。

先月に新しくなったガラケーです。
前の記事
古いガラケーなので防水ってのは
ありません・・。

今の所、通話は出来るけど、着信が出来なく
カメラが起動しないとか、ちょぼちょぼ機能が
死んでます(笑)

うーん。ついにスマホか、ガラケーか・・。




コメント
この記事へのコメント
色々やっちまいましたね~(笑)大きな怪我が無くて良かった(^-^)因みにあたしもまだガラケー(^^;まだ頑張ります!
2013/09/12(木) 17:27 | URL | ドリ子 #-[ 編集]
>ドリコさん
ガラケーがんばっていきましょう(笑)
2013/09/17(火) 21:13 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/350-8de56ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
