12色の色鉛筆と筆ぺんで書いた詩とイラストのギャラリーです♪ この絵をみてなんか癒されてくれれば嬉しいです(///∇//) アニマルと言ってますが、猫の絵が多いです(=_=; よかったらコメントに感想とかください♪広告はゴメンナサイ。。
表紙

4月に作成した絵本の「ねこのせぶちゃん」♪
記事はこちら

見事に在庫もからっぽになったようです。
まぁ限定での販売でしたので数量も多くなかったのですが、
出版社も予想外に早く在庫切れとなってしまったようです。

本当に、購入して頂きました方々にお礼を申し上げます。

んで、増刷ですがやっぱり
大人の事情ってやつで、厳しい状況です・・・・(T_T)

自分は増刷できないか何度も調整していますが、
出版側判断としては赤字リスクの方が高いようです。。
まぁ近年は、紙の本の不況ですから気持ちはわかります。

自費でやるにも、腎バンクもう目的は達したしので出資は出来ず、
個人では払える額でも無く・・

このままでは本当に幻の絵本ってやつになってしまいそうです。

ですが色々手を尽くしていこうと模索/検討中です。

何か光が出ましたら、HPでアップします!!

ちなみに、茨城県内の各小学校、常陽銀行各支店に企画した腎バンクさんから
配布されているようですので、そこで見れるかもしれません。
あと、柏市の図書館でも貸出できます♪
ネットで検索かますと全国の自治体でも引っかかるので調べてみてください。

あ~ぁ。ホントいい絵本なのに、良い手はない物か。





コメント
この記事へのコメント
完売おめでとう!!

私もとっても気に入っていたから、このまま埋もれてしまうのはとっても残念です。

電子書籍にするなんていうのはどうなのかしら?

ウチに交渉の得意なヤツが一匹ころがっているから、派遣しようか?

海外に打って出るのも面白いと思うんだけど…?
2013/08/30(金) 23:52 | URL | pigmon #-[ 編集]
>できそうならやろうかな~
色々契約とかあるんすよねぇ
大人のじじょうってやつです。。
2013/09/08(日) 22:07 | URL | ばっち #-[ 編集]
入院してね、改めてこの絵本をたくさんの人に読んで欲しいって思ったよ。患者さん、患者さんの家族、看護師さん、ドクター。
私自身、入院中に何度この絵本を読んだことか…。

今すぐじゃなくても、近い将来に増刷出来るといいね。
2013/09/25(水) 20:05 | URL | あちゃこ #-[ 編集]
がんばります!
2013/10/06(日) 20:20 | URL | ばっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://takumigallery.blog33.fc2.com/tb.php/349-19f051ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
